RYO Blog

優れるな、異なれ

ニセコでちょこっとピクニック

最近雪があんまり降ってないニセコです。

ゲレンデのコンディションが良くない日に長く滑るって苦行ですよね。
そんな日に滑るだけじゃない楽しみ方をお教えしましょう!

 

僕が30年かけて学んだそのメソッドを15万円でみなさんに提供します!

15万というと高いと思うかもしれませんがこのメソッドをあなたが学び、それを他の人にまた15万で教える。
1人に教えるだけですでに投資分は回収、2人目以降は全て自分の利益となる画期的なシステムです!

 
くだらない話はさておき、滑りに行って「今日は早めに終わりにするかー」ってなった時に「この後何しよう」ってなることありますよね?

 

そんな時はピクニックに行きましょう!

 

スキー場があるって事は周りには川とか景色が綺麗な場所が絶対あるはず。
そんな自分だけのお気に入りチルスポットを探すのも楽しいんです💡
あ、でも私有地とか危なそうな場所もあるからそこは注意してね😜

 


僕はこの間お気に入りスポットを見つけました!

 

f:id:simplebestblue:20200202163658j:plain

ここでのんびりぼーっとしたり考え事をするだけでもいいんですが、さらに充実した時間にするために紹介するのがこちら↓

f:id:simplebestblue:20200202163737j:plain

バーナーとクッカーを準備しておくことをオススメします!

これさえあればお湯を沸かしてコーヒーを入れたり、ちょっとしたおやつを作ったりできちゃいます( ͡° ͜ʖ ͡°)  

 

今回僕が何を作ったかというと、

f:id:simplebestblue:20200202163824j:plain

おしるこだー!!

 

雪の上で綺麗な景色を見ながら食べるおしるこは、もはやおしるこではなく、

いや、おしるこはおしるこでした。

 

食後は横になりながら自然と戯れる

f:id:simplebestblue:20200202163914j:plain

 

え、なんかすごい絵になってるんですけどぉー!!

アウトドア雑誌の一面特集組まれてもいいくらい絵になってるぅぅー!!

 

 

 

 

 

f:id:simplebestblue:20200202163942j:plain



 

GO OUT様、取材いつでもOKですよ🤘