RYO Blog

優れるな、異なれ

ニセコの美味しかったお店(1月現在までで)

ニセコってアウトドアブランドをパク、、、オマージュしたお土産多くね?と最近思っているRYOです。

今回は僕が今のところ行ったことがあるお店の中で特に美味しかったお店を一方的に紹介します!


その1
停車場
倶知安駅の目の前にある定食屋さんで、観光客ではなく地元の人が通っている感じのお店です。
味が美味しいのはもちろん、大盛りにしたときの量が結構すごいのでストレスで食に走ってしまいがちな現代社会被害者のみんなも大満足間違いなし(^_−)−☆
しかも値段もりーずなぶるなところもグッド!

その2
高橋牧場MANDRIANO
牧場の敷地内にあるピザ屋さんです。
牧場内にあるということは、そう毎日ブラック企業並みに労働を強いられたりいつの間にか釣りにハマってしまったりするんです(わからない人は牧場物語で検索)
くだらない冗談はさておき、牧場内にあるのでチーズがめちゃくちゃ美味いんです!
今まで食べたピザの中でも1位2位を争う美味しさでした🍕

その3
L'ocanda
ここは比羅夫にあるケーキ屋さんです。
ぱっと見あまり存在感があるお店ではないですがケーキの味は絶品!!
午後には売り切れになってしまうケーキもあるので早めに行った方がいいです。
そんなに美味しいなら食べ過ぎちゃうかもって?
その意見にはドーカンだ。ローカンダ。ロカンダ。


は?