RYO Blog

優れるな、異なれ

ゆるキャン△聖地 浩庵キャンプ場②

AM4:30 目覚ましよりも早く目が覚めました。

朝は冷え込んでいたので厚着をしてモゾモゾとテントの外へ。
富士山は、、、バッチリ出てる!!
うっすらと明るくなり始めた空に富士山のシルエットが美しい。
f:id:simplebestblue:20191025181400j:plain

コーヒーを入れながら目覚めの一服。
目の前には絶景。
これこそ至福のひととき☕️
f:id:simplebestblue:20191025165342j:plain

後から後輩くんも起きて来て、2人で富士山の写真を撮りまくる。

段々と周りも明るくなり始め
f:id:simplebestblue:20191025181845j:plain


ついに...
f:id:simplebestblue:20191025181907j:plain

ありがたや、ありがたや〜

一通り写真を撮り終え朝食作り。
日本人らしく味噌汁と白米。
おかずを買い忘れたので後輩くんがソーセージをお裾分けしてくれました笑

朝食の後に全くお腹空いていませんでしたが’あれ’をやるために準備します。

f:id:simplebestblue:20191025182654j:plain

ここに来たらカレー麺を食べねば死んでも死にきれん。

本当は昨晩やろうとしましたが、満腹すぎてできませんでした。

浩庵キャンプ場はチェックアウトが10時までなのでいそいそと撤収作業をしてバイクへ積載。

美しい景色の中で最高のひと時を味わえました。
絶対にまたこよう。



凛ちゃんに会うために。

f:id:simplebestblue:20191025183152j:plain