RYO Blog

優れるな、異なれ

岩岳スノーフィールド

日曜日はDCパークで有名な岩岳スノーフィールドに行ってきました。

 

駐車場に到着するやいなやゴンドラ待ちの長蛇の列が...

岩岳ってこんなに人気なんですね

山頂には焚き火をしながらのビアガーデンもあって楽しそう!

f:id:simplebestblue:20180122214440j:plain

 

 

ゴンドラから降りてすぐのメインコースはバブリー状態

f:id:simplebestblue:20180122214447j:plain

 

 

でも、岩岳といえばDCパーク

色んなアイテムがあって、キッカーも3m4m5m7mと

それぞれのレベルに合わせて飛べる新設設計

最高に楽しいパーク

ジブに書いてあるDCのロゴもかっこよくてインスタ映えしそうでした

僕は楽しすぎて写真を撮り忘れました  テヘペロ

 

 

そして一番良かったのは

リゾバ(リゾートバイト)のお兄さん達が優しかった

外国人のバイトの人も多くてちょっとだけ海外気分を味わえる...かも笑

 

フリーランは残念ながらバーンがガリガリでイマイチだったけど、今週はずーっと雪予報なのでゲレンデコンディションも復活するはず!

 

そんな遊び方無限大の岩岳スノーフィールドでみんなもRide on!!