RYO Blog

優れるな、異なれ

スケートパーク

ここ数日めちゃくちゃ暑い日が続いているWhistlerです🌞

そんな炎天下の中、今日はWhistler villageにあるスケートパークに行ってきました。

f:id:simplebestblue:20180620155808j:plain

夕方ごろに行くと、平日にも関わらず大勢のスケーターがいました。

しかもローカルだらけでレベルも高いし場違い感満載でしたが、端っこのボールでパンピングの練習をしてきました。
上半身裸のヒゲモジャローカルさんは凄いスピードで楽しんでる中、僕は「へぇ〜こういう感じね〜。あ、今日は下見に来ただけだから」という空気を全力で出してました。

ヒゲモジャローカルがいなくなって、彼氏ときてたお姉さんが1人で滑ろうとしてたので心の中で「下手くそ同士一緒に練習だね」と心が通じ合った気がしましたが、
めっちゃうめー

当然「へぇ〜こういう感じね〜。あ、今日は下見に来ただけだから」という空気を出すのに全力を注いだことは言うまでもありません。

ちくしょー!!
明日から朝練して絶対仲間に入ってやるからなっ
覚えてろよ!!!!

と、勝手にライバル心を燃やしたWhistlerの夕時でした。
現場からは以上です。