RYO Blog

優れるな、異なれ

Vancouverから引っ越し

住むところが決まったので今日は引っ越し!!
ようやくホテル暮らし卒業です。
以前見学に行ったシェアハウスに住めることになりましたー。

f:id:simplebestblue:20180618163919j:plain
またこの荷物を持って移動するのが一苦労なんすよね。

今回もGreyhoundを利用してWhistlerまで向かいましたが、前回よりも大分落ち着いた運転だったので安心して乗っていられました笑

無事に到着しシェアハウスへ。
Whistlerは自転車とかランニング用にトレイルが作られているのでキャリーを押しての移動も楽チンでした。

f:id:simplebestblue:20180618170025j:plain
とりあえずの仮部屋

写真だと狭そうに見えるけど、1人だったら十分な広さです。

荷物を運び込んだ後はオーナーさんがシェアハウスの周りを散歩がてら案内してくれました。

小さい町だけど景色がめちゃくちゃ綺麗!

f:id:simplebestblue:20180618170719j:plain
シェアハウス近くの湖

ここら辺の湖はビーチみたいにみんな水着で遊んでいて凄く楽しそう😃
とりあえず近々ゴムボート買いに行こうと思います!


今日お話ししたルームメイトの人たちはとても良い人だったので一安心。

明日からは仕事探し開始します!
本当はバイトで働きたくないんだけどねー。


ではっ