RYO Blog

優れるな、異なれ

出国前日

準備の記事を書いてからいきなり出国前日までワープしてしまいました(テヘペロ


まぁ準備編に関してはまたいずれ書こうと思います。




さてさて、いよいよ出発を翌日に控え今日は羽田空港近くのホテルに前泊しております🏨
ホテルまでは新幹線と電車だったので、キャリーバッグとボードケースを携えての移動はめちゃくちゃ疲れました笑
できれば高速タクシーとか誰かに車で送ってもらうことを強くお勧めします👍

ホテルにチェックインした後は、一度空港まで行って外貨両替も済ませてきたのでこれで準備万端のはず!
カナダドル円高なのでちょっと得した気分💡

あとの心配は入国審査とイミグレが無事に通過できるかどうか汗
もっと事前に英語の勉強しとけばよかったと後悔。
まぁ帰国するまでにどれだけ英語力を伸ばせるかチャレンジしよう!



次はカナダからブログ更新しまーす🇨🇦




See you!