RYO Blog

優れるな、異なれ

次世代クリエイティブスノーボード集団 SPIN SPIN

SPIN SPINという集団をご存知ですか?

 

毎週末スノーボードしてるぜというスノージャンキーの中には知っている人も多いかと思います。

知らない人はとりあえず今すぐググってください!

ググるのすらめんどくさい人のためにURL貼っておきます

http://snowboardmagspinspin.wixsite.com/spinspin

 

 

ご覧いただければわかると思いますが、

今までこんなに勉強になる記事があったでしょうか

用語からトリック解説までスノーボードのありとあらゆる事柄について斬新かつ懇切丁寧に説明してくれています。

また、物によっては鋭い切り口と新しい発想で記事が書かれており、現在のスノーボードシーンに一石を投じるまさに次世代クリエイティブ集団なのです。

 

そのSPIN SPINが現在お得なキャンペーンを開催しています!

なんと、オリジナルスッテカーを3枚同時購入するとSPIN SPINスタッフの方が勝手に購入者の顔を想像して似顔絵を描いてくれるというもの!!

急いで私もステッカーを購入してみました

 

f:id:simplebestblue:20180323182656j:plain

 

シンプルな中にも自信と強さを感じさせるスタイリッシュなデザイン

トカゲのイラストには「俺たちはどんな高い壁でも超えてやる」という熱いメッセージが込められているように感じます。

 

そして、同封されていた似顔絵がこれだ!!

 

f:id:simplebestblue:20180323183330j:plain

 

 

おそらく所要時間1分

似せる気など微塵もない潔さ

 

 

封筒を開けて出落ちのひと笑いをしたい人はぜひSPIN SPINステッカーを買ってみてください。