たきBlog

Simple life.

斑尾のリフト下に潜むアイツ

雪降ってますねー❄️

 

こんだけ雪が降ってると仕事なんてやってられっかと思いながら

職場の窓から外を眺めている今日この頃です。

 

 

さてさて、先日は斑尾高原スキー場へ行ってきましたよ。

しかもその日は前日から雪が降っておりパウダー確定でございました。

こんな極上パウダーなのに滑りにいけない人は残念だなー。

本当に最高パウダーなのにー。

 

なんて思いながらゲレンデへ到着。

平日ということもあり駐車場も空いていました。

 

早速リフトを乗り継ぎ、まずはSAWAコースへ。

 

Fuu〜〜〜

40cmほどの新雪でもふもふ☃️

楽しすぎて写真撮り忘れてました笑

 

次に向かったのは僕が今日一番楽しみにしていたNINJAコース!

丸太から7mドロップできるという漢気溢れるコース。

イメトレしながら到着すると

 

 

 

close...   (・ω・)

積雪がまだ足らないのかな、お客の安全を考えたらしょうがないよね、うん、これはスキー場スタッフの安全意識の高さの素晴らしさがわかるね、結構積雪ある気もするけど念には念をってことかな、決してスッタフさんが開けるの面倒くさいとかじゃないはずこれはしょうがないことなんだなんて素晴らしいスキー場なんだろか俺のワクワク返せよこのekんsjゔぃぶいゔぁいyぶbh。

 

 

 

 

 

やはり斑尾の顔といったらメインコースのGiantコースですよね!

 

 

コース脇のリフトに乗っているとリフト下に楽しそうなポイントが!

 

それがこれだ!!

 

 

 

 

 

f:id:simplebestblue:20180130101127j:plain

 

 

 

 

見た目よりも落差があってなかなかスリリングでした笑

初めてこんな高さから落ちてアドレナリンビンビン!

最高に楽しいポイントでした。

これをやりに斑尾にきたようなものです。

 

 

斑尾に行ったら是非体感してみてください!

でもパウダーじゃなかったら大怪我しそうなので要注意⚠️

 

 

 

それでは、ハイシーズンまだまだ楽しんで行きましょうーーー