RYO Blog

優れるな、異なれ

竜王スキーパーク

本日竜王スキーパーク、野沢温泉スキー場がオープンしましたー!👏


今年は雪が早めに降り始めたため各スキー場が例年よりも早めにオープンしています!!

今日は竜王スキーパークに滑りに行きましたが、色々なスキー場がオープンしているためかなり空いており、リフト待ちが無くストレスフリーでした✨

ブッシュが出ているところもなく、初日からアイテムも6つ設置と竜王さんかなり調子がいいです。ただ、まだ積雪が少なく標高が高いのでバーンは固く転ぶと怪我しやすいので注意です。

帰り際に今年からできたソラカフェに寄りましたが、内装がオシャレでコーヒーも美味しかったです☕️


早めに下山して、友達と合流し小布施クエストにも行きました。

滑った後だったからか、練習中のBs360が調子よくメイクできていた矢先に変な落ち方をして肩を痛めてしまいました。

怪我をしないための練習施設で怪我をするとか、自分はアホかと思いました笑

調子が良い時ほど注意しないといけませんね。


まだまだシーズン始まったばかりなので早く肩を治して滑りまくるぞ!!


f:id:simplebestblue:20171125213500j:plain

f:id:simplebestblue:20171125213537j:plainf:id:simplebestblue:20171125213613j:plain