RYO Blog

優れるな、異なれ

オフトレ

そろそろスノーボードのシーズンが近づいて来ましたね✨

と言いつつ、自分は11/4に長野最速でオープンすることで有名な軽井沢プリンスホテルスキー場にてシーズンインしました!

しかし、自分の住んでいる地域からは少し遠いため今日は小布施クエストにてオフトレしてきましたw


今日はFs360、Bs360を中心に練習しました🏂

エストに行くと毎回自分の下手くそさに心が折れかけますね😅

でも、上手い人達を見てるだけでも勉強になるので楽しいです!

今年の目標はバックフリップ👍


それにしても、平日の1セッションから20人近くの人が来ていてクエストの人気ぶりがよくわかりました。

最近長野の横ノリ施設の充実さを実感しております。小布施クエストをはじめ、長野ブラッシュ、スケートパークもいくつもありシーズンに入ればゲレンデまですぐ行けちゃう。

横ノリ好きの人は長野への移住を検討してみてもいいかもしれませんw


ゲレンデがオープンしたら色々なゲレンデ情報も報告していきたいと思います!