RYO Blog

優れるな、異なれ

ブログ開始

今日から趣味を中心に日々の出来事を記録できればと思いブログ始めました!



今日はスケートボードをしにTrue Playersというスケートパークに行ってきました

ちなみに、自分はスケボー歴1年のぺーぺーです笑

バーチカルもあるかなり大きめの屋内パークだったけど、平日のため貸切状態!

ランプも小中大と分かれていたので自分のレベルに合わせて練習できました


そして、人生初めてのバーチカル!

とりあえず上に登ってみましたが、、、



たかっ!!((((;゚Д゚)))))))



久しぶりにお腹がゾワゾワ笑

あんなところからドロップインする人が信じられませんでした汗

(あの方々は頭のおネジがお飛んでいらっしゃるんだ)

自分は下からパンピングの練習してました

いつかドロップインしてやるからな!


3時間ほどパークを楽しみ大満足

今年は色々なパークに行ってみよう


f:id:simplebestblue:20170510221946j:plain